ruhru 健康フライパンの口コミ、評価

実際にruhru健康フライパンを購入した方の口コミ、評価を
いくつかみてみましょう

----ここから----
Facebookの動画を見て、洗いなど手入れが簡単点に惹かれて購入。

食材が焦げ付かずにくっつかないので、本当にお手入れが簡単です。

しかも、料理も美味しく出来るのがイイですね。

最近だと、チキンの照り焼きが美味しかったです。

チキンを塩こしょうして皮がカリカリになるまで焼き、焼いた油を
使ってみりんと醤油で照り焼きのタレをつくる感じです。

中までしっかり火が通るので、オススメです
----ここまで----

>>ruhru健康フライパン公式サイトはコチラ



----ここから----
以前のフライパンが焦げ付くようになってしまったので、 長持ちするフライパンを探しておりました。

たまたま10年使えるというruhru健康フライパンに いきあたったので、
ホームページを見ておりましたところ、 「10年保証」のフレーズが
目に付いたので購入しました


試しにホットケーキを焼いてみたら、今までのフライパンと違って
膨らみ方がものすごく大きくて驚きました


食べてみたら、中はしっとりして、 外はカリカリ。

香ばしく仕上がっており、とても美味しかったです。


長持ちするだけではなく、 料理も美味しく出来上がるので、
今のところ満足しています
----ここまで----

----ここから----
テフロンがすぐに駄目になるという経緯があり、TV通販などで
何かいいものがないか探していました。

何層もコーティングをした調理器具が長持ちするといういことで
フライパンでもコーティングの厚いものがないか探していて、
ruhru健康フライパンを見つけました。

重いのが気になりますが、油を使わずに調理ができ、お手入れも
簡単なので、朝など時間がないときに重宝しています。

毎朝目玉焼きを焼いています。
パリッと仕上がって、家族からの評判がいいです。
----ここまで----

いかがでしょうか?

油を使わずに焦げ付かないというPRが正しいことがわかります。
しかし、それより重要なのは、同じ料理でも、よりおいしく作れるという
点です。

料理が美味しくでき、油いらず、しかもお手入れ簡単


これは、まさに理想のフライパンですよね。


>>ruhru健康フライパン公式サイトはコチラ